SSブログ

矢口 モデル 同伴逃避行 結婚もあるのか~。 [芸能]

矢口 モデル 同伴逃避行 結婚もあるのか~。
世間の声はいかがなものか?

1.jpg
自宅不倫からとんでもない新展開!?

矢口があの間男と“同伴逃避行” まさかの結婚も!?
東スポWeb 6月10日(月)11時22分配信


 離婚で一応の決着とみられた元「モーニング娘。」矢口真里(30)の

自宅不倫が、とんでもない新展開だ。

あろうことか不倫相手のイケメンモデル・梅田賢三(25)

と現在“逃避行”しているというのだ。


 芸能スキャンダル史に残る矢口の自宅不倫。

自宅に浮気相手を招き入れ、その後ダンナと鉢合わせするという

昼ドラ真っ青の展開だが、物語はまだ完結していなかった。


 騒動が原因で、矢口と中村は先月30日に離婚。

矢口は数千万円といわれる多額の慰謝料を支払う

ハメになったばかりか、日本テレビ系「ヒルナンデス!」など、

現時点で3本のレギュラー番組を失うことになった。


 普通なら、不倫相手の梅田とは金輪際連絡を取らないところだが…。

「いやいや、矢口さんと梅田さんは

今も連絡を取り合っているばかりか、一緒に生活しているそうですよ」


 そう証言するのは梅田を知る関係者。

発売中の週刊誌「女性セブン」でも、梅田のモデル仲間の証言として

「何してる」とメールしたところ「今矢口っちゃんと一緒にいます」

と梅田から返信があったとしている。


「騒動後、矢口さんは実家近くのマンションで別居生活に入りましたが、

すぐにマスコミに住所を突き止められ、そこからは

ホテルを転々としているそうです。

その時、傍らにいたのが梅田さん。

文字通り“逃避行”ですよ。

“希代のチャラ男”といわれる梅田さんの口からは

『結婚』の二文字も飛び出しているそうです」(前同)


 現在、矢口は体調不良で休養中だが

「梅田さんが傍らにいるおかげで、

だいぶ元気になってきたとか」(別の関係者)。とはいえ、

いつまでも逃げているわけにはいかないが…。


「世間の声を聴いてみよう!」


★既婚者である矢口の誘いにノコノコ付いてきた梅田も、もっと叩かれるべきだ

★矢口が矢口なら、梅田も梅田だな。

★しかし矢口を「彼女」と紹介する梅田は、もっと叩かれていいと思う。

★謝罪もせず仕事も仮病使って休んだ結果、矢口立場を完全に失くしたな。記者会見開いてきちんと詫びてればここまで大事にならんかったのに。

★そこまで遊びたいのなら結婚するな。無責任野郎。料理も作らない。男遊びばっかする。そこまで可愛くないのに。調子に乗るなよ。もうテレビに出てくるな。

★いずれにせよ、矢口は梅田に飽きられたら捨てられる運命だ

★結婚を軽く考えすぎ。

★芸能界からいなくなれば?

★希代の悪女だな

★痴女の痴の字の中のやまいだれの下に、何気に矢口という文字が隠れてるんだよな…。

★矢口よ
迷惑だから芸能界から消えてくれ
そしたら 梅田と再婚しようが好きにすれば良い

★2人ともに
このまま芸能界から
引退した方が良いと思う

★もうお腹いっぱい!
離婚したんだし勝手にやってろよ!

ただし芸能界にはもう戻ってくんなよ!!

★「バカ」

の一言

★ちゃんと出てきて真実を話さないから、東スポにあることないこと
次々に記事を書かれるんだな(笑)

★昼メロのような展開になってきました。これからどうなる!!

★背のちっちゃいのが変装して歩いていたらすぐ分かるわな…。

★矢口には中村は男のレベル高すぎたんだってw
これからはカス同士 どうぞ末端の生活をお楽しみください



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

いい加減、出てきたら? それとも、このまま消えるか?

 


      
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。