SSブログ

ヨンア 離婚 [芸能]

ヨンアが離婚

世間の声はいかがなものか?

無題の画像.png

ヨンアが離婚発表 4年の結婚生活にピリオド
オリコン 6月7日(金)20時3分配信




 韓国出身のモデル・ヨンアが今月5日に離婚したことが

7日、わかった。所属事務所を通じてFAXで発表した。

ヨンアは2009年4月に一般男性と結婚したが、

約4年の結婚生活にピリオドを打った。



 自身の公式ブログでも離婚を報告したヨンアは「いきなり

ビックリなご報告となってしまったこと本当にごめんなさい」と謝罪。

「二人でじっくり話し合いお互いの気持ちを認識して出した結論です。

これからは新しい人生と向き合って前に進んでいきたいと思っています」

と心境をつづっている。


 元夫に対してヨンアは「別々の道を進むことになったけれど一緒に

過ごした時間は自分にとって大切なもので感謝の気持ちで

いっぱいです」と感謝している


 所属事務所によるとヨンアは今後も仕事を続けていくという。



「世間の声を聴いてみよう!」


★この人は韓国人だが偏見抜きに可愛いと思う

★人間性が嫌いで叩くならまだしも、韓国人というだけで叩くのなら、そんな君も日本人というだけでネットでボロカスに叩きまくっている韓国人と同じじゃよ。

★じゃあ、国に帰って頑張って!!

★見るに耐えない罵詈雑言だな…。
品性云々とかいうレベルの話じゃない。
人間性疑うぜ。
もしかしてわざと日本人の評価下げようとしてるのか?

★円安ウォン高なんだから国へ帰ったほうが銭荒稼ぎできるぞい朝鮮チョゴリ。

★祖国に帰ったら日本の悪口を言ってそう。

★別にびっくりしないけどな。

★すごく低レベルで下品で民度の低いコメントばかりです。一緒にされたくないですから日本人と名乗らないで下さい。

★だからって、日本で活動しないで。そもそも、離婚しようとしまいと知らないし。

★この子、新婚ほやほやだった頃に旦那のことあんまり好きじゃないお兄ちゃんのが好きとか言ってた。今田耕司頑張りや!

★日本ではなく、韓国で活動して下さい。

★酷いコメントが多いな、横浜に住んでますが、韓国の人中国の人、色々な国の人居ますが、みんな一緒ですよ。

★黒い噂で引退した人はじめ、今田耕司など吉本芸人が一時期ものすごく押しまくってたよね。

★国籍だけで個人を批判・排除するのって人種差別じゃないの?



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


厳しい意見が多いけど、なぜ責める?


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。