SSブログ

ビッグダディ 元妻 FRIDAY グラビア披露  [芸能]

ビッグダディ 元妻 FRIDAY グラビア披露 

世間の声はいかがなものか?
無像.png

「ビッグダディ」元妻、FRIDAYでグラビア披露……「清志さんも楽しんでくれたら嬉しいです」
RBB TODAY 4月26日(金)12時1分配信


 「痛快!ビッグダディ」の元妻、林下美奈子が雑誌FRIDAYでグラビアを披露。本人もTwitterで「いい人生の区切りになるかと思い挑戦してみました」と心境を吐露している。


 Twitterでは、「お知らせします。突然ですが本日発売のFRIDAYの袋とじグラビアに登場します! いい人生の区切りになるかと思い挑戦してみました。

ずいぶん前から担当の編集のかたが何度も島に通われて、熱心に口説かれたもので新しい人生の幕開けのいいきっかけになるかと思いついその気になっちゃいました」とツイート。

同ツイートは300件を超えるRTがなされている。

 また“ビッグダディ”の反応も気になるらしく、「清志さんや岩手のみんなも楽しんでくれたら嬉しいです(*^^*)」ともツイートしている。

 リプライにも数多く答えており、なかでも多いのが「ヌードなんですか?」との問いのようで、「ヌードではないです」と何度か回答している。

 人気番組に出演、壮絶な人生を茶の間に提供してきた女性だけに、グラビアへ登場したことへの関心の高さがうかがえる。


「世間の声を聴いてみよう!」

★元の家族は楽しんでくれないと思う

★元家族も今の家族も傷つくだけだろ。。。
 勝手な奴だな。

 子供はいい奴そうなのが多いから、親のせいでぐれないことだけを祈る。
 負の連鎖にならなきゃいいけどな。

★結局売名に終始ってことですか

★多感な時期の子供が居るって事を忘れるな!

 なんか、自分本意で腹が立つよ。

★美奈ちゃんおかしな事はしないでね
 子供たちが幸せになることを祈るよ

★ビッグダディを好んで観る層は林下さん達を応援しているのではない。
 無意識下で「こいつらよりも自分(と自分の家族)はマシだろう」と
 軽い優越感を持つことで日頃の鬱憤払いをしているのです。

★気持ち悪い。子供がかわいそう。

★狂っとる。

★。。楽しんでくれたら。。って どうかなぁ?

 子供達に 見せられるの?美奈子さんに 聞いてみたいわ。

 本も 番組も もう見たくないから 見ません。

★18歳年下妻美奈子がヌードに!
 どうする?ビックダディ(小倉久寛風)

★程度の低い男に付く、程度の低い女。

★やっぱりこいつもバカだなww

★楽しんでくれたら・・・って発想が。。。

 自分の子供達を守る事だけを考えるべき。
 キヨシの事は早く切り替えるべきだよ。
 子供達が可哀想。

★まともな神経の持ち主なら、ビックダディwと一緒になるかよ。
 私生活を売り物にできる図太さから察するに、性根がそもそも構ってちゃん。

★子供がイジメにあわなきゃいいのだが。

★清志さんはアンタのそのカラダに飽きたから別れたんでしょうがwww
 てか、離婚してまだ林下姓を名乗ってる意味がわからん。
 周りに素性が分かりにくいようにわざわざビッグダディの放送がない宮崎に逃げたんでしょ?
 あ、芸名ですかそうですかw

★片割れ同様金目的としか思えん。
 地道に生きる姿を見せるのが子供に対する親の教育だと思えないのかね。

★最低。子供学校でいじめられるよ。
 自分がこいつの子供だったらこんな親恥ずかしくて嫌だ。

★子どもの事考えろ!!!
 [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]ι(`ロ´)ノ?2;[むかっ(怒り)]
 金とかで自分や家族を犠牲にすんなよ!!

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

まったく、皆さんの言われる通りですよ!
子どもたち、可哀そう・・・。


■Amazon■

❑関連記事❑                                                                    
ビッグダディ!! プロレスデビュー戦で大善戦                                                 ビッグダディ娘の3姉妹がグラビアデビューで・・・・・・。
<美奈子>自叙伝映画版で銀幕デビュー 



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              


PR                                                                                                          
欲しい色がきっとある!【カラー冷蔵庫】ラシックカラーズ

                                                 冷蔵庫を【大好きな色】に変えてみませんか?
600色から選べるオシャレなカラー冷蔵庫がオススメ。

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。