SSブログ

Kiroro 金城綾乃 離婚 [芸能]

Kiroro 金城綾乃 離婚 

世間の声はいかがなものか?

無題の画像.png

「Kiroro」の金城綾乃が離婚発表 3人の子どもに恵まれるも
スポニチアネックス 4月26日(金)19時21分配信


 女性2人組「Kiroro」の金城綾乃(35)が26日、離婚したことが分かった。公式サイトで発表された。

 金城は「私事ではありますが、本日4月26日に離婚届を提出しました」と報告。「この結論に辿り着くまで、たくさんの時間、話し合いましたが、お互いの価値観を共有し、尊重していくことが難しく、別々の道を歩むことになりました」と離婚への経緯を説明した。

 「何度も迷い、色々悩んで出した結論なので、今は前向きに将来を考えることが出来ています」とし「お互い子供を想う気持ちは一緒なので、それぞれの立場で親の責任を果たしていく思いです。

結婚生活は10年に満たない期間でしたが、3人の子供たちにも恵まれ、いろんな経験が出来たこと感謝しています」と母親の心情も明かした。

 また「Kiroroとしても、しっかり準備をしてゆっくりと活動していきたいです」とつづったように、所属事務所によると「Kiroro」としての活動再開の予定もあるという。

 2005年5月にレストランプロデューサーと結婚。同年11月に長女、09年3月に長男、11年3月に次男を出産した。


「世間の声を聴いてみよう!」

★ちょっと意外だなこれは。。。

★沖縄人の離婚率高過ぎ。

★なんだかなぁ。
三人も子供産んでいながら別れるっていうのは特別な事情があるのかね?
子はかすがいというし、離婚しても女性に不利な部分が多いと思うんだが・・・

★えっ!この間三人目の子供が出来たがら夫婦仲が良いと思ってた。夫婦って分かりませんね。意外で驚きました。

★へえ~~3人の子供がいて・・・
芸能界復帰かな!?

★レストランプロデューサー?デキ婚で次々子供出来たけど不景気で借金膨らんだのかもね…金の切れ目は…

★子供を育てる為に稼がなきゃならないから活動再開て事になるかな。
でもCD自体がなかなか売れないし、AKB商法とかある厳しい時代…
まずは地方にライブ回りとか地道な活動になるだろうけど頑張って。

★久々に聞いた名前。理由が気になる。

★まぁ時代だよね。
周りの人みんな離婚してるんだけど、なんなの?
俺なんてまだ結婚したこと無いのに

★なんか、kiroro産休からの復活するんだ~と思ったら、
またどっちかが妊娠の繰り返しで、全然活動してなかったのに、 びっくりだわ・・・。
半分家庭を選んだんだと思ってたのに。

★手に職のある芸能人の離婚率が高いのは当然!
結婚が永久就職だと勘違いしている専業主婦とは立場が違う 別れても食っていける
これが離婚したい時に離婚できる理由だ

★この離婚が子供の為になる事を祈っています

★沖縄人は出生率は一番、離婚率も一番、そのせいか平均所得は最低。単なるわがままなんだよ。

★子供を作るだけ作って離婚(笑)

★kiroroって、最近見いひんなあ。

「未来へ」と「best friend」っていい曲だよね。

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

今後の活躍を期待しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。