SSブログ

吉井 眞鍋 破局 交際 1年 [芸能]

吉井 眞鍋 破局 交際 1年
世間の声はいかがなものか?
吉井和哉と眞鍋かをりが破局…交際わずか1年
image[11].jpg無題の画像.png
元THE YELLOW MONKEYのボーカルでロックシンガー、吉井和哉(46)とタレント、眞鍋かをり(32)が破局していたことが4日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、結婚への考えに温度差があり、別離を決意したという。

ロック界のカリスマとインテリタレントの異色カップルが、昨年2月の交際発覚からわずか1年あまりでそれぞれの道を歩き出した。

関係者によると、最大の原因は結婚を強く意識していた眞鍋と、離婚歴があり、再婚に慎重だった吉井の結婚に対する考え方の相違だったという。吉井は、2月23日の山梨・甲府公演を皮切りに全国ツアーを展開しており、破局は公演初日の直前あたりと思われる。

2人は一昨年秋、共通の知人を通じて知り合い、眞鍋が中学時代からイエモンの大ファンだったこともあって意気投合。交際に発展し、吉井のコンサートに眞鍋が訪れたりしたことから、昨年2月に熱愛が発覚した。

報道直後には眞鍋がレギュラー番組で「お付き合いしています。(彼の)パワフルなところがいいですね」と交際宣言し、互いの家を行き来する“通い愛”であることも告白。ほどなくして同棲生活に入ったとされ、大人の男の色気たっぷりのロック歌手と知的で親しみやすい人気タレントの交際は話題になった。

眞鍋はその後もイベントなどで笑顔で幸せオーラを振りまいていたが、昨年末に出演したイベントで「昨日も1人でワインを飲んじゃいました。独身貴族で、楽しい30代を送っています」と独り身を強調していた。そのころから2人は、微妙な関係へと変化していたことがうかがえる。

ただ、今年2月14日のバレンタインデーには吉井と同棲生活を送っていたとされるマンションから眞鍋が出てくるところを週刊誌に撮られ、交際続行中であることが確認された。が、結局、2人の結婚に対する考え方の溝は埋まらず、互いに別離を選択したようだ。

吉井の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートのことについては分かりません」としている。今年ソロデビュー10周年を迎え、節目の全国ツアーを敢行中だけに、吉井はライブに全精力を傾けている。一方の眞鍋も明るいキャラクターで知られるだけに、失恋を乗り越え、仕事の糧にする。

「世間の声を聴いてみよう!」

★吉井は離婚してるとはいえ、頻繁に元家族に会いに行ってるんでしょ? 結婚は無理だよね、子供の気持ち第一だから。

★真実はわからないが 男にとって結婚を意識しない交際とは、単なる体目当て。

★図太い女。

★離婚したとはいえ、子供のいる相手なのによくペラペラ喋るよな…結婚なんか出来る訳ない

★秘密主義の吉井サンにとってベラベラ喋られるのは苦痛だったのでは? 長年吉井さんファンだけど、吉井さんが誰と浮名を流そうが恋人が何人いようが、自由に好きなように生きて欲しいと思う。

★ただ、舞い上がってひとりで暴走して、吉井さんが長年築き上げてきたロッカーとしてのイメージを台無しにしてしまうような女は勘弁して欲しい…

★眞鍋さんお疲れ様でした、吉井さんは予想以上に思い通りにならない男だったでしょ?

★この人は自己主張が強くて強欲そうな人相してるな~

★真鍋に未練が? 吉井はモテモテだから真鍋ぐらい別れても次があるんだろうな。

★イエモンのファンではないけど、自分の好きなロックバンドの フロントマンが、こんなショボイ事で揚げられたら嫌だよ。 イエモンや吉井ファンの気持が凄く良くわかる

★眞鍋かをりは我々の想像以上に面倒な女なんだろうね

★女側の強がり?眞鍋のプライド?
 まー、どっちでもいいよ。  今回の件で吉井に結婚の意志が0ゼロってのが分かっただけ。  それで良いじゃん、眞鍋さん。

★眞鍋があがいてる感じがする。

★真鍋は昔から話題づくりだけで生き残ってる人だから。 でもこんなことまで利用するって引くわ~。 吉井もえらいのにひっかかったな。

などなど、厳しい声が聞こえてきました!!


PS.
吉井和哉と破局報道 眞鍋かをり所属事務所は「事実ではございません」
スポニチアネックス 4月5日(金)18時11分配信
 

元「THE YELLOW MONKEY」のボーカル・吉井和哉(46)との破局が一部で報じられたタレント・眞鍋かをり(32)の所属事務所は5日、「特にコメントすることはありません」とした上で「事実ではございません」と報道を否定した。

ん~、気になる~!
今後、真実は、語られるのでしょうか??



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。