SSブログ

「消費税8%」 子育て世代30、40代女性は強く反発 [ニュース]

「消費税8%」 子育て世代30、40代女性は強く反発 
世間の声はいかがなものか?


1.jpg
消費税引き上げと経済対策の評価(写真:産経新聞)


「消費税8%」 子育て世代30、40代女性は強く反発 産経・FNN世論調査


産経新聞社とFNNの合同世論調査では、来年4月の消費税率8%への

引き上げに対する容認論が強まる中、女性は男性に比べて反対論が

強く、男女差がくっきり表れた。特に、子育て世代とされる30、40代の

女性は増税に反発する傾向が際立っており、消費税増税が子育て

支援の強化につながらなければ反発はさらに大きくなりそうだ。


調査結果を男女・世代別に分析すると、消費税率引き上げと

経済対策を表明した安倍晋三首相の方針に対し、男性の54・0%が

「支持する」と答え、「支持しない」の40・8%を大きく上回った。

一方、女性は「支持する」(48・2%)と「支持しない」(46・4%)で

評価が割れた。20代、30代、40代の女性はいずれの世代も

「支持しない」が過半数に達した。


消費税が増税される来年4月以降に家計の支出を減らすかどうか

について、「減らす」と答えたのは、男性では54・9%、

女性は62・3%だった。女性のなかでは、20代の52・5%が

「減らさない」と答え、「減らす」(44・3%)を上回ったが、40代は

子供の教育費負担などが影響してか、72・6%が「減らす」と回答、

世代間ギャップが浮き彫りになった。


平成27年10月に消費税率を10%に引き上げることに

「反対」というのも、男性は58・0%にとどまり、女性は

67・5%を占めた。女性は各世代で3分の2以上が税率10%に

反対し、「賛成」は23・6%にとどまった。



「世間の声を聴いてみよう!」

★議員削減が先やろ!

★世界の消費税と比べると日本は極めて低い。日本国民は世界から見ると甘えた横暴な民族と思われているのを知ってますか。

25.5% アイスランド
25% スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、ハンガリー
23% ギリシャ、フィンランド、ポルトガル、ポーランド
22% ウトビア、ウルグアイ
21% アイルランド
20% イギリス、イタリア、オーストラリア
19.6% フランス
19% オランダ、ドイツ
18% ロシア
17% 中国
15% ニュージーランド、フジィー、エチオピア
12.5% インド
10% 韓国
5% 日本
不満がある人は福沢諭吉の「学問のすすめ」でも読んだら?

★横暴な民族とは思われて無いでしょw
でもクレクレタコラだよなw
こんなしょーもない共産党員たちに煽られちゃうしねw

★馬鹿でない限り反対するわな。

することしないで増税だけ強要され、受け入れる馬鹿が問題。

★おかしいよね、マスコミはテレビも新聞も、首相が増税表明 する前は増税やむなしって報道して、表明したとたん、ほか に方法あるだろって論調、なんで、その前に批判しないのか ?


今マスコミがやってるのは「批判」ではなく「ガス抜き」です。
既に日本の既存マスメディアは安倍政権と自民が掌握している。参院選前からの自民とマスメディアの応酬を調べて辿ってみればいい。安倍も各メディアの幹部と何度も会合を重ねている。
本来、政治的中立の立場であるマスメディアの幹部クラスが国のトップクラスと会合するのは、欧州などの先進諸国では癒着と見られる為ご法度です。
もはや日本のマスメディアに権力を監視する立場なんてものは存在しない。奴らは甘い汁さえ啜れるなら政府の犬でも何でもやるのだよ。

★無駄な歳出削減せずに増税とは

毎年医療費が上がるのは当たり前

生活保護者にも医療費普段させないと行けない。

まだまだ歯科とか自由診療が多い為しっかりとした診療報酬決めないと

整骨院ってこんなにいるか?

政府は医療産業ビジネスに力入れるって言ってるけど、ほとんど外資系ばっかりだから
日本は、遅れてるよ

後意味のない病院優遇補助金廃止

厚生労働省が何にでも顔出すから
いつも後手対応

まだ医療は聖域扱いだけど思い切った改革しないと

先ずは、国会議員、県議会、市議会
町議会、公務員削減と、医療改革
外資系企業で日本に税金納めてない
会社へ罰則を行う。

★在日の生活保護費をやめよう!
ヘイトスピーチではありません。そんな余裕は日本にはないのだから当然です。それから消費税アップですね。

★強く反発したって、決定なんでしょ?


消費税、8%・・・


嫌な世の中になったなぁ。

★嫌な世の中になったも何も、消費税の増税があるって分かった上で自民を大勝させたんじゃないの?何をいまさら・・・

増税が嫌なら社民党あたりが勝ったでしょ。

★>20代、30代、40代の女性はいずれの世代も「支持し ない」が過半数に達した。

この中で自民に投票した人間は一体どれくらい居るのかねえ~
デフレ脱却後の増税に賛成していた人はともかく、最初から増税は反対だったくせにアベノミクスという言葉のイメージに踊らされ中身をよく調べもせず軽い気持ちで投票した中間層は…

じ・ご・う・じ・と・く だよ!(>_<)

★そりゃ誰も払いたくないよねw
そしてこいつのほうがトクしてるーって言えばラクダよねw

★働いたら罰金 → 所得税

買ったら罰金 → 消費税

持ったら罰金 → 固定資産税

乗ったら罰金 → 自動車税&ガソリン税

飲んだら罰金 → 酒税

吸ったら罰金 → タバコ税

死んだら罰金 → 相続税

継いだら罰金 → 相続税

もらっても罰金 → 贈与税

生きるだけで罰金 → 住民税

働かないと賞金 → 生活保護

★生きるだけで罰金 → 住民税
働かないと賞金 → 生活保護

ホントにそう思ってるなら、あんたも貰ったら?!

★生きるだけで罰金 → 住民税
働かないと賞金 → 生活保護

>ホントにそう思ってるなら、あんたも貰ったら?!

↑こういう短絡的なアホがいるから生活保護受給率が増えてんだろうなぁ。

★将来生活保護費のお世話になりそうなヤフコメニートさん、墓穴を掘らないようにしてね。

★子育て世代は物凄く金かかるんで当たり前でしょうね!
家も支出は確実に減らします!

★そのために子ども手当があるのでは?
それに、今は高校の学費も免除なんでしょ?
30年前は高校に行けない子も沢山いたじゃん。
もうちょっと冷静になって、何でも国に頼るのも考え物だよ。

★日本絶対復活するぞさん
確かにそれもあるけど・・・子供増やせと言う政府。
産まれた瞬間に県民税・住民税・市民税負担。
子供手当て1万貰ってもとても生活できませんよ。
生活を切り詰めて生活するのにも限界があると思います。

★子ども手当がそんなに役に立つのなら批判されるわけないでしょう。
どこぞの政治家じゃあるまいし、国民がまるで何も考えずに批判してるようなことは言わないで欲しい。

★それ見ろ。消費税を容認したりしたらまた上げる、また上げるの繰り返し。つけあがるだけでキリが無い、日本はもう十分税金は高い、消費税は廃止以外許されない。

★>この国の収入と支出に関しての情報が嘘かほんとか知らんが出ている情報だけ見れば無駄が多い野は事実。

支出の無駄とそうでないものと一般の人がどう区別しているんでしょう?
マスコミが無駄無駄といっているものを鵜呑みにしているようにしか見えないんだけど。

>そこに切り込んでそれでも、ほんとに足らないなら増税には賛成するさ。

どこに切り込むつもりですか?
専門家に丸投げでしょうか?
自分で調べ、考察し、無駄と思う具体的な理由の提示なしには大量に出ている情報に踊らされている烏合の衆になってしまう。

結局のところは「無駄があるからそこに切り込んで~~。増税はそれからでしょ!」とよく使うニュースの定型文と一緒でしょ!?
こんなことをいつまで言ってても経済状態は改善しないと思いますよ。

★日本が他の国と比べて税金安いだの言ってる人って、考え方おかしいよ。
他の国は年金無くしたりした?
天下り先増やすのに躍起になってる?
政治家の給料は?
公務員宿舎は?
外国人に生活費あげてる国なんてある?
日本はザルのように税金使ってるでしょ?
本来日本は税金の種類を増やしたり、税率アップしたりする必要は全く無いんだよ!

★公明党は創価学会のお布施に8%の消費税をかけないのか(笑)

★国会議員の数多くある既得権益及び特権を守るための増税

★そうなんだよ。市町村議員年金廃止したけど現在貰っているOB議員の分は 各市町村で全額負担。これも国が決めた既得権だな。

★法人税減税したって中小はまず賃金には反映されないだろう。
理想論や夢物語で増税決定されてもな・・・
社会保障費の増大が問題なら社会保障の在り方をまず考えなおしたほうがいいのでは。

★余程利益の有る大企業は如何か知れないが、中小零細企業の殆どは 賃上げ無理。会社潰れる。働くところ無くなる。

★消費税は性別も年齢も関係ない。誰にでも影響するものだ。
増税大反対!

★子育て世代関係なく反発のみだと思うけどwww
マスゴ ミのw与論誘導目的のみの数字以外はwww

★だよね。
…大体が子育て世代とか言うけど、子育て中でも労働してる女と
「専業主婦」ではまったく扱いの違う存在だからね。
夫の稼ぎがよくて妻が働く必要がない場合、働かない方が得。
扶養控除があるからね。
俺はこういった「不平等」「格差」を無くすべきだと思うよ。
…だから言ったじゃないの、自民は専業主婦優遇を維持する気だから駄目だと。
その目的は、妻が働かなくてもやっていける「大企業勤めサラリーマン」と「公務員」のWマンモス組織票です。
ほぼ確実に議席が取れますから、扶養控除制度の維持だけでね。

★すみませんもう一つ言うと、
少子高齢化が問題とか言ってますけど、
この国を動かしてる連中は少子化とか本気で心配してないですよ。
むしろ、人口減少さすぐらいのつもりじゃないかな?
扶養控除とかあるおかげで、女性が男性に求める条件が高くなって
晩婚化・未婚率が高くなっている。
法律がその国をデザインするんですよ。
官僚たちはデザイン・センスがゼロに近いか、確信犯ですね。

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
渡辺直美がダイエット女子を応援!夜スリムトマ美ちゃん
吉本SUGARSが応援!話題の酵素が入ってバージョンアップ!「夜スリムトマ美ちゃん」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

壇蜜、関西ローカルでドラマ初主演「善処いたします」 [芸能]

壇蜜、関西ローカルでドラマ初主演「善処いたします」
世間の声はいかがなものか?

111.jpg

壇蜜、関西ローカルでドラマ初主演「善処いたします」
オリコン 9月30日(月)5時0分配信


大ヒットドラマ『半沢直樹』(TBS系)や、主演映画『甘い鞭』(公開中)

など、女優としても活躍の場を広げるグラビアアイドルで女優の

壇蜜が、ドラマに初主演する。ABCの単発ドラマ『悪夢の六号室』

(今冬放送、関西ローカル)で、衝撃の結末が待つサスペンス

コメディに挑戦する。事あるごとに「(女優は)向いてない」と予防線

を張る壇蜜だが「向いていないことをご理解の上、選んでいただいた

ことは光栄です。善処いたします」とやる気十分だ。


『半沢直樹』に続き、大阪で撮影と聞いて壇蜜は「ネオンまばゆい

街並みは目を見張りますね。コインランドリーが近いホテルだと

うれしいです」としたたかにリクエスト。今作で演じる町田鮎子は、

老舗和菓子屋の三代目の妻で、専業主婦。大人しくしとやかに

振る舞うクールな美女だが、攻撃的で情緒不安定な一面があり

…プロに夫殺しを依頼する“悪女”でもある。


大の女好きで浮気性の夫を殺そうとする鮎子の心情は「手始めに

夫でも作れば味わえるかと思いますが、まだ契約書を交わして

ませんので…」と、独身の壇蜜にとっては未知なるものだが、

「粛々とその女性の気持ちに触れたいと思います」。


物語は、大金を盗んだ若いカップルの部屋と、殺し屋がある男を

殺そうとしている部屋に、夫殺しを依頼した妻が現れ、事態は

思わぬ方向へと転がっていく。決して交わることのなかったはず

の隣部屋同士が奇妙な交流を見せ始め、どんでん返しの果てに

笑うのは一体誰か? 「人を恨むのも体力と知力がいるものです。

観終わった後で、あんな女いたら嫌だと思って下されば幸いです」と、

サスペンスコメディという新境地に挑む。


今作の脚本は、大阪府茨木市出身の若手作家・木下半太氏の

書き下ろし最新作。木下氏は、内野聖陽主演で映画化された

デビュー作『悪夢のエレベーター』(幻冬舎)に始まる

『悪夢シリーズ』(既刊8作品)や、品川ヒロシ監督&藤原竜也主演

で映画化(2014年春公開)される『サンブンノイチ』(角川書店)など、

続々と映像化が進行中の注目株だ。『悪魔の六号室』もドラマ放送

に先駆け、小説が10月10日に幻冬舎文庫より発売。さらに、

木下が主宰を務める劇団「ニコルソンズ」の舞台として、

10月4日~6日に大阪トリイホールにて上演される。


「世間の声を聴いてみよう!」


★半沢の時より、演技力が向上してればよいが・・・

★礼儀正しいラオウ

★古風な言い回しが好き。

★割と頭の良い人だし魅力的だよね。
でも、あの声が好きじゃないな。
女優には向いていない、あの演技力じゃ、、、、ね。

★段ボールギーニ仮免許練習中

★演技はともかく、見た目に関してはサスペンスドラマにぴったり

★半沢の演技で向いてないって思ってる人が多いけど、お天気お姉さんのときはすごい良かったと思う
半沢のほうが役柄が似合ってたけど、緊張してたのかな?
こういう雰囲気を持った女優さんてなかなかいないし、今回のドラマ頑張って欲しいなぁ


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              






PR 年齢限定型コミュニティだから、
希望の相手がすぐ見つかる!【登録無料】
大人のための恋愛コミュニティサイト
→→【無料体験受付中】←←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

菜々緒、迷惑行為に苦言「本当にやめてもらいたい」 と言ってますが・・・・・・。 [芸能]

菜々緒、迷惑行為に苦言
世間の声はいかがなものか?

無題の画像1.png
菜々緒,Copyright モデルプレス


菜々緒、迷惑行為に苦言「本当にやめてもらいたい」


モデルの菜々緒が、歩きタバコの迷惑行為に苦言を呈した。

23日、ブログを更新した菜々緒は、「歩きタバコしてる男性が居て

冷ややかな目線を送ってやりました」と切り出し、「かっこいいとでも

思ってるんでしょうか?かっこいい人は飾らなくてもかっこいいものですよ

っと。自分の彼氏だったらトリプルビンタですね。止めにデコピン」とコメント。


さらに「後ろ歩いてると臭いし煙いし、本当にやめてもらいたいです。

副流煙とか知ってるのかな…主流煙よりも有害物質が多いといわれてる事も

知ってるのかな…?」と注意を促し、「私は自分の体も将来、授かる命の

ためにもタバコは吸いません」とキッパリ宣言。

「彼氏も旦那さんも吸わない人が理想だな…」と綴った。

6月にはモデルの美優が歩きタバコによる火傷被害をTwitterで報告。

その際も菜々緒は、「歩き煙草とかする人間、最低。これ、子供の顔の高さ

だったらどうすんのよ」と訴え、怒りを露わにしていた。(モデルプレス)


「世間の声を聴いてみよう!」

★まあ、歩きタバコはあかんわな!けど、とりあえずお前は黙っとけや!あんたの存在が今となっては西川さんにとったら迷惑なんだよ!

★>しかし、人のコメ遡って青ポチを押すのを日課にしてる
>2人ほどにストーカーされてるんだがw
>コイツラはなんなの?

そんなもの気にするなよ
青ポチしかできない可哀想なヤツだと思っておけ。

赤ポチが欲しいだけなら
安倍・自民、アメリカを賛美して
(消費税増税、TPP、児ポ法以外でなw)
中国、韓国、在日の
悪口を書いておけw

★歩きタバコは罰金なりしたほうがいいけど、この人って馬鹿?
歩きタバコ=カッコいいなんて吸ってる本人も思ってない。
ただの身勝手な中毒者だろ。

★ガニ股のヤンキー歩きと一緒で
歩きタバコ=ヤンチャな俺かっこいい!
という意識はあると思うよ。

★この間原付乗ってる50才位のおじさんが
運転しながら吸っていたのにはびびった。
挙げ句道にポイ捨て。
みっともない親父だった。

★吸い始めた経緯って
かっこつけが9割以上だろう
その結果が中毒者なだけ

★歩きタバコもペニオク詐欺も本当にダメ

★俺はあんたの腹黒さが大嫌いー

自分のことは棚に上げて
人に苦言してる場合か??

★子供を抱っこして買い物へ行く間に、
歩きタバコしてる人に毎日のように会います。

副流煙は防ぎようもないので、
本当に腹が立ちます。

★家は、子どもたち大きくなりましたが、
歩きタバコは本当に危険なんですよ!

子どもの顔の高さと、タバコを手に持つ位置とほぼ一緒。

こればかりは、子を持つ親にしかわからないことですけどね。

★いえいえ子を持つ親じゃなくても見てればわかりますよ。タバコを吸うのは自由だけどルールは守らないとね。一部のおバカさんのせいで愛煙者がみな白い眼でみられることになる。まぁ自分はタバコ吸ってるわけじゃないんでいいんですが。

★子供を盾にね・・・・。
いいね、独身は。
何にも考えないで生きてるんだろうな。

★ご自身のテーマパークでの迷惑行為には

謝罪も反省コメントもしないのに?

あなたは、他人を批判する資格、お持ちじゃないですよ。

★Twitterではありますが謝罪はしてましたよ。

★そりゃ、こっちの台詞やて。
By 西川貴教

★人ごみでの歩きタバコで服にアナを空けられた知り合いがいます。
一歩間違えば火傷してたかもしれません。
犯人は分からずに弁償してもらえませんでした。

★歩きタバコが好きなやつは日本を出てけ凸(゚Д゚#)

などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
イオンカードセレクト
サンエックスカード(にゃんにゃんにゃんこ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。