SSブログ

カトパン熱愛発覚 [芸能]

世間の声はいかがなものか?


1.jpg
愛が発覚した加藤アナ(顔写真は片岡)


スクープ!カトパンと西武・片岡が熱愛
東スポWeb 10月15日(火)15時4分配信


カトパンに恋人発覚! 女子アナ界の絶対エースで

「カトパン」の愛称で親しまれる加藤綾子・フジテレビ

アナウンサー(28)の熱愛が、本紙の取材で明らかになった。

お相手は、プロ野球・西武ライオンズの片岡治大内野手(30)

で、ヤンキースのイチロー外野手(39)も認める

名プレーヤーだ。


加藤アナは「めざましテレビ」や「ホンマでっか!?TV」など

7本のレギュラーを担当する女子アナ界の絶対エース。

一方、片岡はさわやかなマスクとノリノリな性格で、

女性人気も抜群。今春に焼き肉店での密会デートが目撃され

今もひそかにラブラブだという。


☆かたおか・やすゆき=1983年2月17日生まれ、千葉県出身。

176センチ、83キロ、右投げ右打ち。栃木・宇都宮学園

(現文星芸術大学附)、東京ガスを経て、2004年の

ドラフト3位で西武に入団。

ズバぬけた俊足ではないものの、イチローも認める卓越した

テクニックで、ベストナイン(08年)にも輝く。


☆かとう・あやこ=1985年4月23日生まれ、埼玉県出身。

血液型=O。国立音楽大音楽学部音楽教育学科卒。

日本テレビ、TBS、フジテレビの3社から内定を得て

「スーパー綾子」と呼ばれるほど話題に。

2008年4月にフジ入社。「笑っていいとも!」などにも

レギュラー出演。趣味は買い物、音楽鑑賞。


「世間の声を聴いてみよう!」


★なんとかパンて呼び方、なんか不愉快に感じるのは自分だけでしょうか?

★パンパンしたいけどできないから自然と嫉妬してるんだろ。

★お前だけじゃない。
ヤフオタみんなや。
うれしいやろ。

★>自分だけでしょうか?

こういう聞き方やめれぇ
自分だけな訳ないことは、わかってるでしょ。

★また女子アナとスポーツ選手か

★まあ、カネもあるしアッチも凄いだろうし
そりゃあいい遺伝子と甲斐性で比べたら
俺らなんかクソみたいなもんだよ。

★東スポと報知はガセネタばかり

★才色兼備の女子アナ選択はリスクヘッジなんでしょうね
紗栄子みたいな前例もありますし

★片岡はイケメンだからなー

★焼肉屋で密会って、カトパンは肉アレルギーだよ

★カトパン?とかいうアナウンサーは正直どうでもいいですが、
ヤスはもう30だし、そろそろ結婚してもよさそう(*^^*)
とりあえずライオンズには絶対必要な選手だから残留してほしい(>_<)

★片岡とかいう選手は正直どうでもいいですが、カトパンも28か29なのでそろそろ結婚しちゃうかも

★パリーグの選手がフジのエースと
熱愛とは、時代は変わったな

★涌井残留の切り札がこんなところに…!?

★西武の片岡?
テレビ朝日の竹内由恵じゃなかったのか?

★中学生の頃ホストの彼氏がいたり、キャバ嬢だったらしいのは有名な話だが
地元不良グループのリーダーからよく成りあがったもんだ!
経験豊富な遊び人が結婚相手に選ぶのはどんな男なのか、ちょっと興味あるなあ~

★東スポだけに信頼度低いから真相はどうなんだ。


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              





PR
イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』

世界中の愛犬家から指示される、イギリス産ドッグフード『カナガン』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。