SSブログ

レディー・ガガのすっぴんが「誰だかわからない」 [海外]

レディー・ガガのすっぴんが「誰だかわからない」

世間の声はいかがなものか?

1.jpg


レディー・ガガのすっぴんが「誰だかわからない」と話題!
シネマトゥデイ 7月24日(水)15時34分配信

新作アルバム「ARTPOP」の記事


今年11月に新作アルバム「ARTPOP」を

リリース予定のレディー・ガガが、

自身で立ち上げたSNS「LittleMonsters」で公開した

すっぴんが「誰だかわからない」と話題になっている。


 
ガガは「ARTPOPはわたしの

血まみれな指から生まれたシングルで

幕を開けるわ。

過去の痛みを掘り返すのは恐ろしいこと。

でも、そこでわたしは生々しい情熱を見つけたの。

わたしの心は壊れてしまったと思っていたけど、

今はもう戦う準備ができているわ。

さあ、音楽を始めましょう」

と新作に込めたメッセージと共にすっぴん写真を投稿。

 
ところが、黒く染められた髪に青白い肌、

ほとんどない眉毛という、

普段の奇抜なガガ様とは似ても似つかないその姿に

驚いたファンも多いよう。

一部の海外メディアでは、「誰だかわからない」

「ガガ、本当にあなたなの?」「衝撃すぎるすっぴん」

と思わぬ形で取り上げられることとなってしまった。


「世間の声を聴いてみよう!」


★スッピンってのはこういうのを言うんだよ。

日本にはナチュラルメイクが

スッピンだと思ってる連中が多いからな。


★逆に、すっぴんが

レディーガガに似てたら怖いわ!


★いや大体こんなもんじゃろ。


★あれだけメイクしてるのに

スッピンがほとんど変わらなかったらおかしい。

一時すっぴん披露が流行ったけど、

ガガやデーモン小暮の

すっぴんなら見てみたいと思う。


★エジプト出身のタレント

「フィフィ」さんに似てますね。

フィフィさんもメイクでレディー・ガガに

なれるんじゃないかな。


★こんなもんよ。すっぴんって。

それよりこの激ヤセが気になる[あせあせ(飛び散る汗)]


★日本のタレントのスッピン公開が

嘘だというのがよ~くわかった。


★本物の素っぴん

日本のタレントはインチキ素っぴん!


★潔いなぁ!さすがガガだー。


★こんなもんでしょ(笑)。

誰だかわからなくなる芸能人、

日本も多いと思うよ。


★すっぴんよりガリガリなのが気になる


★痩せた。

一時期より痩せ過ぎてる。


★化粧ばえするんですね

アーティストとして

化粧で別人になるのもエンターテイメントでしょう


★綺麗になるかどうかはともかく、

女性はみんな化粧で変わるぞ!


★デブ報道から痩せたように見受けられますが、

スッピンとはいえ顔色良くない+痩せた…

薬とかやってないでしょうね?


★メイクの濃い人って

みんなそんなもんじゃないの?

私のママ友でももう5年位付きあっているが

素顔見た事無い…。

もしかしたらどっかですれ違っているかも知れないが

気づいていないかも。


★ガガじゃなくても

大体の女は素っぴんが誰か解らないものだ。


★嫌いじゃないよ!


★大事なのは実力だヨ。


★多くの女性も似たような感じでしょ…



などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!


別にいいと思うけど・・・何か問題でも???



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              






PR
人気モデルも大絶賛!!噂のサプリメント
【レディーズプエラリア99%】


『すべての女性に美の感動を』プエラリアプラザ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。