SSブログ

ファンモン 最後のテレビ出演 Mステ [音楽]

ファンモン 最後のテレビ出演 Mステ
世間の声はいかがなものか?

無題の画像.png


ファンモン、最後のテレビ出演はMステ
サンケイスポーツ 5月17日(金)5時0分配信


 6月に解散する人気グループ、FUNKY MONKEY BABYSの最後のテレビ出演が、今月24日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・0)に決定したことが16日、分かった。

6月1、2日の東京ドームラスト公演のチケットは応募が60万件を超え、プレミア化。会場に入れないベイビーズ(ファンの総称)のため、3人がテレビで最後の雄姿を披露する。


 「5・24」。6月に解散するファンモンが日本中のファンのため、お茶の間に登場することを決断した。テレビでの“ラストライブ”だ。


 テレ朝側が、ファンモンに「解散直前にぜひ出演してほしい」とオファーし、このほど、ファンモン側が快諾したという。

当日歌う楽曲や演出などは放送まで明らかにされないが、楽曲に加え、リーダーのファンキー加藤(34)を中心に、ステージから発せられる力強い言葉も魅力のひとつ。そのあいさつも大きな注目を集めそう。


 ファンモン初となる東京ドームでの解散公演は2日間で約10万人を動員予定。ファンクラブなどでの先行販売で応募が60万件を超え、プレミア化している。出演日のMステはドームに入れないファンには貴重な時間。

加藤は、先月15日に30代の元マネジャーの女性と結婚後初のテレビ出演でもあり、幸せな報告も聞けそうだ。


 Mステにはブレーク前だった2007年2月2日に初出演したファンモン。ターンテーブルを前にひたすら踊っていたDJケミカル(31)に、司会のタモリ(67)も注目し、放送後に視聴者からも問い合わせが殺到する鮮烈なMステデビューだった。


 以降、特番を含め20回出演。東日本大震災発生から初の生放送となった一昨年3月18日には歌う予定になかった「あとひとつ」を歌唱してメッセージを発し、渾身のパフォーマンスを披露した。


 ファンモンは21回目の登場となるMステでテレビ出演を“卒業”。解散したグループでMステが最後のテレビ出演だったのはSPEEDら。

また、シブがき隊らが番組内で解散宣言をしており、音楽史に残る名シーンが数多く生まれた。それだけに、ファンモンも当日に向け、今から闘志を燃やしているに違いない。


「世間の声を聴いてみよう!」

★あのデカイ方のエセラッパー、最後に泣いたふりするだろうな。

★YUIみたいに三ヶ月後にはケミカル以外の二人のメンバーでロックバンドを組んでたら茶番もいい所だなww

★このグループは障害者雇用を推進するという本来の目的は果たしたし、障害者と健常者が共に活動できることを立証した功績は非常に大きいと思います。

しかし、障害者を後ろにブラブラさせるだけというのは、どうなのでしょうか?見世物じゃないんだぞ。

★同じような曲を何曲も…って思ったら、先日専門家がすべて同じ曲だって暴露してたな。
歌詞もみんな同じだし。「ありがとう」とか「愛してる」とか。中二かよ。

★クスリやって後ろでダッチワイフみたいに口あけながらフラフラしてる池沼をなんとかしろよ

★40歳くらいのファンが「ベイビーズ」って呼ばれて抵抗無いんだろうか…

★震災後のMステでのあとひとつは、ベストパフォーマンスだったと思う。気持ちの入り方がハンパじゃなかった。

★だけど、ファンモン好きという人はおかしなやつばかりだよなぁ…

★FUNKY MONKEY BABYS、
「ありがとう」

★ファンモン解散なんだよなぁ

初めはぶっちゃけケミカルの存在理由が分からなかったけど・・・

今は十分な存在感を感じる・・・

ところでケミカルは京王八王子から埼玉県♪

ってなったのかな?


などなど、いろいろな声が聞こえてきました!!

ほんとにお疲れ様でした!

また違った形で活躍してください!!



       
       

        ~いつも、読んで頂きありがとうございます~
              
人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。