SSブログ

AKB 河西智美 5・3 卒業 [AKB]

AKB 河西智美 5・3 卒業
世間の声はいかがなものか?
河西.png
AKB河西智美 5・3 卒業決定
オリコン 4月6日(土)1時42分配信

5月3日にAKB48卒業が決まった河西智美(写真は昨年12月17日の卒業発表時) 写真/鈴木かずなり  AKB48の河西智美(21)が、5月3日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる篠田チームA公演をもって、グループを卒業することが正式に決まった。6日付の公式ブログで発表された。

【インタビュー】念願のソロ曲に込めた想い、2013年の目標は?

 河西は昨年12月17日に都内で行われた『第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦』のステージで卒業を発表。同月26日にソロCDデビューが決まっていたことから「ソロデビューのチャンスもいただいたので、これから先は自分の力で歌を届けていけるようになりたい」と宣言していた。握手会の参加は、今月20日の千葉・幕張メッセが最後となる。

 5月8日には、自身がヒロインを務めるテレビ東京系ドラマ『めしばな刑事タチバナ』(毎週水曜・後11:58~ 10日スタート)のエンディングテーマに起用された2ndシングル(タイトル未定)が発売される。

「世間の声を聴いてみよう!」

★てゆーか、今すぐ辞めろ。

★やっと決まったのか。遅すぎたが……

★合コンニンニクのバ柏木も道連れにどうぞ

★おめでとう!と言ってくれるファンに感謝するんだよ

★バブルは終わった。逃げたが勝ち!

★卒業と言う名の戦力外通告おめでとう。キモいからお願いだから芸能界からも卒業してくれ

★まだ辞めてなかったんだ。

★これを機に芸能界からいなくなってください。仕事をすっぽかしたり、児童ポルノ法に触れるような人は必  要ありません。

★また周りのメンバーはわざとらしく泣くんだろうな。

★秋元康がこの娘エロいやろって言っていたけどAKSから本格的にAV作って見たらどうや…!

★ゴミの日か。

★将来はAV女優だね~

★辞めたら、脱ぎそう。

★将来はAV女優だね。  このバックれ女には勤まりません。AV女優だってハードな仕事です。

★童ポルノをうやむやにする気だな

★この顔でアイドルなんて有り得ないやろ。

★いつやめる? 今でしょ!

などなど、厳しい声が聞こえてきました!!
やっぱり~、 みなさん言いたい放題! アイドルですから仕方ないよね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
■スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。